謹賀新年
あけましておめでとうございます。
冬休みに入って、気が抜けたせいか、体調が悪く、だらだれと時間を過ごしてしまった。そして、あっという間に、新年を迎えてしまった。この休みにすることがたくさんあったが、ほんとんどできなかった。
いまは少し体調も良くなってきたので、これから勢力的に仕事を進めたい。今年の目標は、以下の通り。
(1)社会人大学院生と3年前に出版した『業界分析 組織の経済学』中央経済社の第二弾を出版すること。これは70~80%完成。
(2)行動新制度派経済学に関する本を書くこと。60~70%完成
(3)ドラッカーの本を書くこと。これから~、いま資料をいろいろと読んでいる。
« 拙著『戦略の不条理』について | トップページ | 悪魔の声 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 行き着くところはゲシュタルト心理学(2021.01.19)
- 日本政府、組織の不条理(2021.01.05)
- リスクと不確実性 どちらも解けない。(2020.08.18)
- 謹賀新年 最近の本の傾向(2020.01.04)
- サガン鳥栖について(2019.02.24)
コメント